病院と連絡とれず

4月24日 月曜日

先週エコーをした時に、月曜(今日)になっても専門家がいるシティの病院から連絡がなかったら連絡してみてと言われたから電話した。

何度電話しても繋がらず。

何回かプルルルって鳴った後、留守電になる。

メッセージ残したけど電話かかってこず。

theオーストラリア。

 

金曜の定期検診で助産師さんが催促の電話してくれた時も担当の人には繋がらず、今日も電話してきてくれてまだ繋がらない、とのこと。

theオーストラリア。

 

まぁきっと連休やったし明日も祝日やし何かいろいろ書類とか止まってるんやろな。

て言っても金曜も今日も平日やねんけど。

はぁ。

早く専門家の人に診てもらいたいのにその予約すらできてないー

 

明日火曜日は祝日やから水曜日にまた助産師さんが連絡とってくれるとのこと。

 

せめて今週中には診てもらいたいなぁ。

 

ベビは今日もお腹の中でポコポコ元気元気!