ブログ始めてみます

今まであんまり人のブログを読んだこともないし、もちろん書いたこともない私がブログ始めました。

理由はお腹の中にいる子がタイトル通りちょっとユニークということが判明したから。
今の気持ちを書き留めておこうって思ったのと、書く事でちょっとは自分自身の気持ちが整理できるかなって思ったから。
後で、
「そーそーあの時はよく泣いたなーこんな気持ちやったなー」
って笑って読み返せる日が来るからその時のために記録しておこう。
このブログがたくさんの人に読んでもらえるとは思ってないけど、いつか同じ境遇の人達に読んでもらえる日が来たらいろいろ共有したいな。

でも使い方がまだいまいち分かってなーい
まずはそこからやな。